こんにちは!

新所沢サンライト整骨院の三膳です!

 

先日、ディズニーランドに行ってきました!

僕は10年振り、子どもは初めてのディズニーランドです♪

 

僕はあまりディズニーのキャラクターを知らないのですが、あの空間に行くと

なんでこんなにもわくわくするんだろう

と幸せな気持ちになります。笑

 

子どももとても喜んでくれたので、次回は泊まりでランド、シー連日で行ったみたいなと思いました!

 

 

その日は10時間も歩いて食事量も少なかったので、次の日は体重が減っているかな?と期待していたら

 

翌朝2キロ増!!

 

ビックリと同時にショックでした^^;

 

 

最近ダイエットをしていて順調に体重が減っていたのですが、、いきなり増えるとやる気が落ちますよね。

いきなり2キロも増えることはないので、塩分の取り過ぎだとわかりました。

 

普段の昼食はお弁当を妻に作ってもらっているので、塩分の調整はしてもらっていました。

この日は昼も夜も外食が続いたため、普段以上に塩分をとったことでむくんだのだと思います。

案の定この2日後には元の体重にしっかり戻っていました!

 

むくみを気にされる方はとても多いと思います。

一度、塩分の調整をしてみてください。

むくみの原因は他にもリンパ節の詰まりがあります。

 

当院では、太もものリンパマッサージがメニューにございますので、むくみが気になる方は是非体験していただければと思います!

一回の施術で12センチはすぐ変わりますよ^ ^

 

 

夏に向けて理想の身体を作っていきましょう!