こんにちは!新所沢サンライト整骨院の三膳です!

 

今回は、脂肪減少キャビネオ(キャビテーション)の紹介です。

実際にご利用いただいた50代女性の体験談をご紹介致します!

 

脂肪減少キャビネオは、お腹・太もも・背中・二の腕・膝上など、様々な部位にご利用いただけます。

 

今回の方は、太ももを中心に9回キャビネオを体験していただきました。

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントもいただきました

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今までダイエットをしても、体重は落ちるけど、太ももはまったく変わりませんでした。

しかし、この施術を受けてみて体重は大して変わらないのに、確実にGパンが緩くなって本当に嬉しい限りです!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

この方は、回数を重ねていく中で、脚全体のバランスを考え、太もも以外に膝上やふくらはぎも施術致しました。

 

毎回施術前に、脂肪のつき方や柔らかさなどの状態をチェックし、より効果が期待できる方法をご提案しております!

 

ご来院されるたびに脚が細くなっていて、効果にもご満足いただけたようで嬉しいです☆

お写真とコメントありがとうございました^ ^

 

 

当院では、通常の相場より半額ほどのお値段でご提供しており、初めての方はお試し価格として、10分1000円でご利用いただけます。

 

1000円で1回だけやりたい!という方も大歓迎です(^^)

10分でも多くの方に目に見える効果が現れます!

 

 

夏が来る前に、気になる部分の脂肪を落としましょう!!