こんにちは!
新所沢サンライト整骨院の三膳です。
1月からスタートした新メニューのご紹介です☆

最近、リモートでのお仕事や授業が増えた方や、運動不足の方が多いと思います。

その生活により、「目が疲れた、ピクピクする」「肩がすごく凝るようになった」「自粛でストレスが溜まる」などの症状を抱える方が増えています。

そんな皆様に喜んでもらえるようリラクゼーションに特化した『リラックスコース』を始めました!

目元を温めながら、背中、首、顔、目元、頭皮を細かく丁寧にほぐしていきます。
ご要望があれば、ベッドも温めポカポカ気分で施術を受けていただくことも可能です^ ^

短時間でも満足していただけるメニューとなっております!

お時間、料金も
10分 1000円
20分 2000円
30分 3000円
自分のライフスタイルに合わせてお選びいただけるようにいたしました!

1つでも当てはまるものがありましたら、是非一度体験してみてはいかがでしょうか?
きっと喜んでいただけると思います^_^


リラックスコースにプラスして、姿勢矯正とセットでの施術もおすすめです!
体を整えて気分を入れ替え、自粛生活を一緒に乗り越えていきましょう♫