こんにちは!

新所沢サンライト整骨院の三膳です!

卒業、入学、入社された皆様おめでとうございます^ ^

 

患者様から「〇〇に入社しました!」など報告いただくと、年度が変わったんだなーと改めて実感します!

 

数日前、以前患者様だった当時高校生の方がお見えになりました。

高校卒業後、僕と同じ柔道整復師の免許を取り、同業者になっていました!

学生だった患者様が同業者になるなんて感慨深いですね。

と、同時に自分がその分歳とったなと思いました^ ^

 

先日トレーニング中、肩に違和感があったので、ついでに治療をお願いしたところ快く引き受けてくれました!

自分のケアが足りていないせいで動きが悪かったらしく、しっかり怒られました^ ^

自分の身体もちゃんとケアしないといけないですね。笑

 

新しい環境になることは楽しみもありますが、

その分ストレスもあります。

体の疲労や自律神経の乱れなどなど

姿勢矯正、リラックスコースなど様々な症状に対応できるメニューをご用意していますので、

いいスタートが切れるようお手伝いさせていただきます!

ご気軽に相談ください!

 

まだまだご報告もお待ちしております!

 

今年度も頑張っていきましょー!