こんにちは、新所沢サンライト整骨院の三膳です。

 

この度は、突然の休業でご迷惑をおかけしております。

 

アキレス腱断裂の記録をブログに残します!

 

2日目 729

10:30に病院受診。 

 

怪我をしてから、初めて妻と子どもたちに会いました。

子どもたちはアキレス腱断裂の重大さを理解しておらず、松葉杖姿の僕を見て楽しそうにはしゃいでいました。笑

 

病院では、入院の説明や検査などで大忙しでした。

前日の救急搬送で心身ともに疲れきっており、MRI検査のものすごい爆音の中で何度か寝そうになりました。笑

 

入院は、翌々日から3日間に決まりました。

 

 

病院の帰り道、買い物に寄ったのですが、松葉杖がしんどすぎる!

体重が増えたのもありますが、手のひらはマメが出来るし、健側の足はつりそうになるし、汗だくです!笑

 

松葉杖でうろちょろ買い物するのは控えようと思いました

 

もうこの夏はお出掛けもできません。

長男とサッカーもできません。

せめて楽しく過ごせるようにと、庭に大型プールを買いました。

(準備も片付けも妻に任せきりですが…)

 

一瞬の怪我で、ここまで生活が変わってしまうのかと、悲しい気持ちでいっぱいです。

(そして僕は自営業なので、金銭的にもかなりの打撃です)

 

皆様、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

治ったら全力で恩返しします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑座って階段を降りる僕をマネする息子たち

 

3日目につづく